ときメ○、への字について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba53.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/06 00:43:07

In Reply to: Re:俺も購入したぜ

posted by びぎなーN @ 202.218.217.203 on 97/6/06 00:07:17

ときメ○の話、実はラストステージ前にジーニアス山田の話を聞けば、すべてが分かります。だけどこれはサ○ラにも言える事なんだよね。スーチーパイはどうかなぁ、うーん、わからん。

> (3クレジット目が全滅したら自分でリセット!とか)
> をとるようにすれば問題ないんじゃないかなーと思うんだけど、どうでしょう?
 コンフィグで設定できれば良かったのだが・・・。
 あるとついコンティニューしちゃうんだよね。

 うる☆」。出来は●▲だった様な気が...
 作品紹介でもモモコが自分の出たゲームを普通のゲームと言ってたぐいだからねぇ。(笑)

 ひとりだけコメントも顔も無かった。への字について。
 ツインビーヤッホーの攻略本の声優紹介のページにもコメントはありませんでした。
 でもサターン版のレイアースには載ってました。やっぱり思い入れが違うのかなレイアースは。

 まあ一人ぐらいとんがった人が声優界にいてもいいけどね。
 やっぱ実力こそがすべての世界だからね。