Re: セガスポーツにNBA物希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/06 00:05:28

In Reply to: セガスポーツにNBA物希望!

posted by ポリバケツ @ ppp0032.shonan-inet.or.jp on 97/6/05 23:26:02

5人の選手を一人で操作するのってムリがあると思うんですよ。
そこで、自分はヘッドコーチになって作戦を指示するバスケゲームなんて出ないかなぁと。
タイムアウト中に選手にボード使って次のプレイについて指示を出すとか、ここからファウルゲームにいけとか。
出来たらすっごいおもしろそうなんですけどねぇ。
で、パット・ライリーと契約してタイトルに彼の名前を使うと。

そういえば最近のセガって、有名選手の名前を冠したスポーツゲームを出してないですね。
昔はモンタナ、セナ、レミュー、ロビンソンとか使っていたのに。
あ、江川もありましたね(笑)