Re: それはちょっと疑問に思ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっしー @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/05 23:43:37

In Reply to: 約1年ぶりにツヴァイを起動・・・で思い出した。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/05 18:36:13


>とりあえずエンディングまでプレイ。スタッフロールの最後に表示された名前を見てピンときた。「監督 近藤智宏」・・・そう、彼だよ、彼!!AZELのスタッフの中に誰かが足りないと思ったらシリーズの顔とも言える彼がいないんですよ。彼は今回関わってないんでしょうか?それともすでにセガにはいないとか・・・?・・・・気になる。

確かに。近藤監督の名前がどの雑誌を見ても出て来ませんね。
でも、パンツァーOAVのムックの対談にはちゃんとでてましたし・・・(去年の12月ごろ出た)