何を寝言を言っとるのだ、君は!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/05 08:57:09

In Reply to: ディア風呂について

posted by 洋介(英語赤点) @ pppb86e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/05 08:52:11

> すごく楽しそうだから、やりたいなとは思ったんです。
> しかし、なじめそうにない・・・英語ばっか・・・。
> 英語は読めん!!
> 日本語のディアブロみたいなゲームなら、きっと買います。
> 日本でしか売れないだろうけど・・・。
>
> 俺が悪いんじゃない!英語が悪いんだぁ〜!
> うわぁぁぁぁぁん・・・

http://www.techarts.co.jp/tamon/diablo/

ここを見てから寝言は言うものじゃ。 マニュアルなんぞ読めなくても、ここを
見れば十分じゃ。 恐らく世界一のDiabloページだと思うがのん。

ちなみに、外人と一緒にゲームする時でもそんなに心配する必要はないぞい。
大事なのはスピリットじゃ。 お互いに友情を見出した時、もはや言葉は
必要無い。