カプコン格闘のPS、SS版のプレイした感覚のことで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.65 on 97/6/05 22:48:32

ストゼロ、ストゼロ2を両方プレイしていて感じたんですが
PS版はプレイしていてなんか重く感じませんか?PS版のストゼロは
ドラマティックバトルがメモリーカードでいつでも簡単なとこが救いでしたが
やっぱ、プレイしている間どうしても頭の中に「?」がつきまとってしょうがない。
ほかにも同じ感じがするって人いません?アーケード版の感覚でプレイすると
どうしてもSS版がいいなぁと思う。

ところでストゼロ2アルファは移植してくれないかな?ゼロ2のSS版のおまけは
1カ月遅れた分アルファモードが入っていると信じてた僕。