元気でーす。(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb188.highway.or.jp on 97/6/04 12:25:34

In Reply to: テラは元気ですか?

posted by 月子 @ d037053.aif.or.jp on 97/6/04 11:40:32

> お久しぶりです。月子です!

お久しぶりです。にま庵でございます。

私はただいま1stの10章、第4話あたりかな?
「目」を倒して、「脳」が出てきた所です。
うーん、いいぞ「脳」。

> ただ感動したのはミカエルとアレクの会話。武勇と知性に
> 気を使ってたから、ミカエルの問いかけに対して、アレク
> シスはそれはそれはかっこいいことを言ってくれました。

もしかして「安んじられよ」云々でした?
1stで聞けた私は、もしかしてとってもラッキーマン?(笑)
…うーん、成長したなぁ殿下。感無量だよあたしゃ。

> EDが楽しみ....でもいつ終わるんだろう?

…私もせめて今週中には、1st終わらせ…られるんだろうか(笑)。