Re: カオスシードってこんなゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/04 21:00:16

In Reply to: カオスシードってどんなゲーム?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.24 on 97/6/04 12:08:17

> 春の東京ゲームショウで知ってる人が2人しかいなかったとの事ですが

 ひどいですね、あれは。
「おまえら何を見に来とんじゃい!!」っていうか。
智ちゃんなんでしょうけど。

 僕もカオスシードには興味あります。
SFC版はやってないです。SS版の方が良さそうなので・・・

 僕はちょっと前まで「魔王が地下迷宮を作って勇者を撃退するゲーム」
だと思ってました。違ったみたいです。

 でも基本はそんな感じです(?)
簡単にいうと「死に掛けてる大地を蘇らせるために穴掘って気を汲み出して
循環させる装置作って大地に気をめぐらせる」ってかんじです。

 そのための装置が洞窟なんですね。
洞仙を誤解してる人間達が邪魔しにくるんで
トラップや仙獣で撃退してください。
僕は絶対買います。なんで前人気が低いのか
わからないってくらい面白そうなのに・・・
(ストコレとかドラゴンナイトなんかよりよっぽど・・・)