あなたは、どんなゲームなら買いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb79b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/04 20:46:22

開発者たちは聞きたいに違いない。
「じゃあ、どんなゲームならいいっちゅうんじゃぁ!」・・・と。

そこで、ここの皆さんにお聞きしたいのです。
どんなゲームなら、自分で金払って買いますか?
具体的に書いて下さい。理想で結構ですので。思ってるままに。
「なんか面白いゲーム」とかいうのはダメですよ。
別にサターンに限らなくてもいいです。

こう聞かれると、何も思い付きませんか?
あ、僕、思い付きません(やばっ)。

<例>
「こんなRPGなら買う」

・システムが斬新で画期的で泣くほど面白い
・ストーリーが限界突き抜けて面白い
・キャラに充分な魅力と存在価値がある
・曲が良すぎてゲームに集中できない
・描写や演出が全てを心得ている
・様式美の極致
・絵が萌え尽きてる