Re:よし。勝ってる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS24.tk.mesh.ad.jp on 97/6/04 20:40:32

In Reply to: テラは元気ですか?

posted by 月子 @ d037053.aif.or.jp on 97/6/04 11:40:32

> お久しぶりです。月子です!

いやいや、ほんまにねえ。

> テラはただいま3rdの8章。

現在9(8)章クリアしたところで
よりにもよって「大冒険」にはまってます。
まあ、「デスクリムゾン」よりましだってことで・・・
そっちももってるけど・・・

>これまた今までとは違う展開
> で驚いています。まずシドが登場しない。フェニックスも
> カタパルトを操ってくれないし。今までで一番戦いにくく
> なってきました。

シドがいるのといないのとでクリアに5ターンは変わりますからね。

> ただ感動したのはミカエルとアレクの会話。武勇と知性に
> 気を使ってたから、ミカエルの問いかけに対して、アレク
> シスはそれはそれはかっこいいことを言ってくれました。

・・・・・・たぶん・・・それだと・・・「彼女」が仲間になんないとおもう・・・。

> EDが楽しみ....でもいつ終わるんだろう?

就職活動者同志・・・・勝負です。