えぇっと・・・(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/6/04 19:04:30

In Reply to: 「レイノス2」の攻略本は発売されていますか?

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/04 12:26:20

攻略本のことはよくわからんですが、1面のボス「ゾウガメ」の倒し方教えます。
基本はパンチ! ジャンプとブースターをうまく使いながら、ゾウガメの
どてっぱら に打ち込んでやりましょう。
(パンチしながらミサイルも同時使用できるので腕を上げたら挑戦してね。)

ゾウガメの難点はすぐ画面はしに逃げて 隠れてしまうこと。
もし逃げられそうになったら、無理に追わずにゾウガメの反対方向にダッシュして
その後に あらためて追いかけると向こうから出てきてくれます。

うまくいけばAランクでミッションクリアも可能です。あと、これは全ミッション
に共通することですが、強力な武器を2つ(3つ)同時に装備すると強いですよ。

かなり手こずっているようですが決してあなたがへたくそというわけでは
ありませんよ。(慣れるまでの辛抱です。)