僕はあれでいいと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tito @ p3ykhm065.highway.or.jp on 97/6/04 18:07:45

In Reply to: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。

posted by あらくん @ h9000.iwakimu.ac.jp on 97/6/04 15:21:18

1枚目終了のイベントはともかく、ストーリーの矛盾は感じます。
これは体験する映画とか言ってる割にはストーリーが支離滅裂で正にハリウッド映画のように映像の迫力で押し切ってます。
でも別にそれがいけないとは思いませんが。ゲームに限らず売れ線なんて、そんなもんですよ。
ちなみに僕は好きです。なんだかんだ言ってもやっぱすごいです。
それに僕はRPGに矛盾のないストーリーなんて存在しないと思ってるし、望んでもいません。
所詮フィクションなんですから、つじつまより第一印象ですよ。
エヴァだってそうだし。
もちろん限度はありますけ