NEXTに行ってみ(クリアした人用)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb7ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/04 17:54:43

In Reply to: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。

posted by あらくん @ h9000.iwakimu.ac.jp on 97/6/04 15:21:18

FF7の専門ボードがありますよ。いろいろ話し合えると思います。
昔そこでFF7大論争があったのは記憶に新しい・・・(僕も参加したてたりして)。

ちなみに僕個人の意見ですが、FF7嫌いです。
話と一部のキャラがあまりにいいかげんですから。
あんなのエンディングじゃねえし。映画作れよ、ハナっからよ。
ただ、マテリアシステムはよかったです。あれはなかなかいいシステムです。

スクウェアは、大人数で作り過ぎです(FF7だけ?)。
ストーリーとキャラは一人で作るくらい、常識だろうが!!て感じ。
ストーリーRPGではなく、単にゲームとしてならFF7、楽しいと思うのですが。
惜しい、実に惜しい。それか期待しすぎたのか・・・。