Re: 忍トリロジー&ゲイングランド希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAZ @ hpp032.jomon.or.jp on 97/6/05 22:01:36

In Reply to: 初めまして&AGES移植希望

posted by しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/04 21:35:52

 はじめまして、KAZと申します。僕も新参者なのですが、宜しくお願いしますね。

> SEGA AGESで忍を出してもらえませんかね
> 好きなんですよ、忍、あと、シャドーダンサーも
> 敵を全員蹴り殺すのに夢中になったもんです。
 いいですね、忍!ザ・スーパー忍1&2&シャドーダンサーを1パックでだしてく
 れませんかねえ。やっぱり忍者は蹴りですよね(^^;

>
> サターンで「何とか忍」(忘れた)とか言うのがありましたが、
> あれはいまいちでしたから。
 真・忍伝でしたっけ?僕も忍シリーズというので買ったのですが、感想は『ちがうっ!こんなの忍じゃないぞー!!』
 でした。(忍シリーズの汚点は言い過ぎですか?)
>
> あと、ゲイングランドも欲しいですな。
 くー、あの名作を移植せずになんのSEGAAGESでしょう!
 実は僕もこのBBSの自己紹介の時にゲイングランドをヨイショしたのですよ。
 (1位:SDI 2位:ゲイングランド 3位:カルテットが僕のランキング)

 ではでは、これからもOLDゲームからNEWゲームまで語っていきましょう。
 KAZでした。