Re: CD音源について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/05 07:41:00

In Reply to: 内蔵音源について。

posted by つるりん @ INS145.sapporo.dti.ne.jp on 97/6/05 02:27:28

>>BGMを内蔵音源にするだけで1枚に収まるような内容だったらいやです
>ね。
>>セガの誰かがサタマガで、「せっかくCDがあるんだから、わざわざメモリ
>使って内蔵音源使うようなマネはしません」って発言してたな〜。

そんな発言あったっけ?まあ、いいや。
別に全てのソフトで使うなとは言いません。レイヤーではCD音源でいいと思ってますし。(でもダラ外の面セレシーンだけはアクセスの為に内蔵でやってほしかった、微々たる差だが)

ただ、もしCD音源使ったせいで2枚、3枚組になるようなら、それはいやです。

では、また。