CD制御用のCPUじゃ処理能力足りませんかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/05 07:33:43

In Reply to: CD音源は内蔵より処理が楽で軽いんじゃ?

posted by Tel @ d042235.aif.or.jp on 97/6/05 01:17:56

>>>BGMを内蔵音源にするだけで1枚に収まるような内容だったらいやですね。
>>タイトルの通りです。
>少なくとも、タウンズでのプログラミングではそうでした(笑)。
>だから、内蔵音源で演奏しなくていいぶんだけ、
>他の処理にまわせるとか・・・
>でも、カプコンは内蔵だなぁ。
>>PS KoujiさんのBBSでは、失礼しました。

タイトルの通りです(笑)。
どちらかというと、メモリの問題かも・・・。

ボッツはCDでしたね(中間ストーリーのBGMループがいやじゃあぁぁぁ)

PS いえいえ、サターンだけでしょうから(笑)。

では、また。