げ、元気でぇ〜す・・・あはははは・・・。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/04 15:17:55

In Reply to: テラは元気ですか?

posted by 月子 @ d037053.aif.or.jp on 97/6/04 11:40:32

すいません。うそです。元気じゃないです。
だ〜いぶ前に2ndプレイを止めて、そのまんまです。(^^;;

だって、その後、家にサターンが無かったしぃ〜。いぢいぢ・・・。
貸し出し中だったから・・・。

・・・でも、一昨日、帰ってきました。サターン♪

で、何をプレイしているかというと・・・。

「ホーリィアーク」だったりする。(笑)
あぁ、月子さん、ごめんなさい。m(_ _)m

今、ホーリィの2ndプレイで、「フォルテ最強化計画」を実行中。
ホーリィクリア後に、きっと・・・!!


名乗る資格ないけど(^^;;
テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃん・・・なんか懐かしい(笑)