Re: それよりも・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp039.mediawars.or.jp on 97/6/05 06:31:57

In Reply to: グランディアがセンチに負けた・・・

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/04 21:20:29


>  サタマガ期待度の話。
> 1位はスパロボ。
>
> 2位がセンチ、3位グランディアその差わずか2票!!
>
> ちっくしょうめ!
> あんまりいうとまた「ギャルゲー蔑視だ」っていわれるからいわないけど

1位がスーパーロボット大戦Fっていうのがわからん。
スパロボってそんなにおもしろいのか?やったことないから分からんが、わしは興味を持ったことが1度もない。

それから、街って人気無いのか?
リアルサウンドのほうが上だなんて、E0で懲りたと思うが。

で、センチとグランディア。どっちかっていうとグランディア。
サターンでのリアルタイムポリゴンとムービーに期待。
RPGとしてはどうでもいい。
センチはFXでだせば?っておもうけど、FX本体が売れてないからな。しかたないか。

わしの期待しているは
ソニックジャム、街、ガングリフォン2、ツーリングカー
AZEL、MYSTの続編
こんなもんくらいかな。

まあ、とにかく今はPCが最高におもしろいので、
サターンには適度にがんばってもらえればそれでいいです。
PC版MANXに期待大。