ふぉっふぉっふぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/05 06:29:38

In Reply to: Re: 質問には答えられへんけど,サターンMIDIには期待!

posted by ゆーすけ @ ppp5.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/6/05 03:41:35

> 少なくとも,今俺が使ってるSYG20よりはえ〜音出せそ〜やし.

脱線してすまんのう。 但し良い情報を教えてしんぜよう。

YAMAHAからは、S-YXG50という新型が出とるよ。 こいつは、MMX付きCPUを
持っていれば、最大44.1KHzのクオリティーでMIDI再生が可能なんじゃ。

また16パートではあるが、最大同時発音数も128音じゃぞ。

今回はYAMAHAも本気じゃ。 どうやら音色も全て見直したらしいのう。
ドラムセットなどはなかなかのもんじゃて。

Pentium(普通の)-166MHzもあれば、22.1KHzのサンプルレートで、
最大48音ぐらいはイケると思うぞい。 もっとも、再生中は他の事は
出来ないと思った方がええ。

GM/XG対応じゃ。 YAMAHAに行って落として来なされ。 これだけの
製品を無料でダウンロード出来るようにさせるなんぞ、何とも肝の
座った会社じゃのう。 方やROLANDとやらは何をしとるのかのう。