マクロス クリア−(長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KISIMOTO @ 203.183.87.111 on 97/6/05 02:01:11

6月6日発売予定のSS版マクロスが 近所のレンタルビデオ店の
ゲ−ムソフト売場で 昨日(6月4日)に売り出されてました。
 もちろん 何ヶ月も前から心待ちにしていた SS版マクロスだったので
迷うはずなどありません。本当は別の目的があったのですが次の瞬間には
ショップの定員さんを驚かせるくらいの大きな声を出し
「コレください」と言っていました。(相当 興奮してました)
  
 実はファミ通の評価が今ひとつだったので多少不安はあったんです。
Zガンダムが今ひとつの出来だったので嫌な予感もしてました。
しかし 取説に記載されたスタッフリストを見てそんな心配は全て吹き飛びました。
なんと そこにはセガ.エンタ−プライゼスの文字がはっきりと書かれて
いたのです。
 
 すべて新作のオ−プニングアニメは本当に素晴らしい出来です。
その後に展開するシュ−ティングシ−ンもつながりに全く違和感が
なく こまかな演出がいきとどいてます。
 そして なにより 羽田健太郎氏作曲のマクロスサウンドが
僕の心をたかぶらせました。
 もう何もいうことはありません。
これは 確かにマクロスのゲ−ムだ。

 ゲ−ムの詳しい内容はここでは書きません。
自分自信の目で指で耳で そして心で 感じとってください。
 
 P S   みなさんが最も期待されているとおもわれる
       最終ステ−ジは これまた とんでもない
       出来映えになってますよ。