マジドロ3の話。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip224.ask.or.jp on 97/6/05 01:41:54

先日の土曜日のことです。
、ゲーセンでマジドロ3を見かけ、友人に勧められやってみたところ、かなりツボにはまったのか、日曜が終わる頃には、財布から紙幣が消え失せるという事態に陥ってしまいました(であぶろで忙しいのに・・・)。
このままでは破滅する!と思った私は、その足で銀行に向かい、中古店でマジドロ2を購入。
しかし、今月末には3が出るというではないですか。

そこでお聞きしたいのですが・・・。
2と3,具体的にどこが違うんでしょうか。
サタマガを見る限りキャラが増えただけのようなのですが・・・。
どなたかお詳しい方、お願いします。