よろしくね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya025.infosphere.or.jp on 97/6/05 01:34:36

In Reply to: 初めまして&AGES移植希望

posted by しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/04 21:35:52


> どうも、はじめましてです
>
> SEGA AGESで忍を出してもらえませんかね
> 好きなんですよ、忍、あと、シャドーダンサーも
> 敵を全員蹴り殺すのに夢中になったもんです。
>
> サターンで「何とか忍」(忘れた)とか言うのがありましたが、
> あれはいまいちでしたから。
>
> あと、ゲイングランドも欲しいですな。

ども、はじめまして これからもよろしくおねがいします。
メガドラのシャドーダンサーは納得いかなかったので
サターンで完全移植してもらえたらうれしいです。
ゲイングランドは好きなのですが、キャラの特性が覚え
られずにすぐ死んでしまうのです(^_^;