ゲーム屋にはゲーム屋のよさがある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba1c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/05 01:13:54

In Reply to: スクウェアのソフトって以外と売れてないと思うが

posted by clancy @ ppp093.hf.rim.or.jp on 97/6/05 00:33:06

> スクウェアバッシングじゃなくて、スクウェアの実力過大評価してないかと 思って書いたのです。
 
 スクウェアのゲームって、グラフィックや音楽が良い分だけせこいシナリオが目立つ事が多いような気がします。これだけは否定できないと思います。まあなんにせよ、何か秀でる事があるいう事は、素晴らしい事だと思います。ゲーム界を引っ張るメーカーの一つである事は間違いないと思います。
 
> ところでみなさんコンビニであえてゲーム買いたいと思いますか。
  NEXTで読んだ事はありますが、女性が買いやすいという、話があるそうです。
 ちなみに私はコンビニで買いたいとは思いません。
 ゲーム屋でいろいろソフト見るのは楽しいですからね。
 それに体験ソフトとか出来るし。
 もしマツモトキヨシあたりがゲーム屋はじめちゃったら、デジキューブなんて速攻でつぶれちゃうだろうな。

 そんな事絶対にありえないだろうし、とくに深い意味はないです。 以上