はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/04 14:15:55

In Reply to: 天外魔境  第四の黙示録

posted by TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/6/04 13:14:44

はじめまして、ホキーヌと申します。

少し関係ないのですが、プロキシの件、皆さん心配して色々と考えてくれています。テストBBSの方に、「恐くて返事を見てない」とありましたが、返事にレスしなくても構わないので、是非目を通して参考にし下さい。
ちなみに僕は、そういった知識がないので分かりません。トホホ…(^-^;)。


> 第四の黙示録
> ラスベガスで店を構えたら、サターン本体の時計を98年3月にする。
> すると、莫大な収益金になっていた。
> ロン・テリーを倒した後のマダム・アペティの頃なら結構カネに困らないよね。

こうやって増やす方法があったんですね、知らなかった。
僕はこのゲームで、あまり買い物をしなかったからか(回復系のアイテムは殆どいらないし)、お金には困りませんでした。