コンビニ専用でこんなソフトが欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清士郎 @ kuki2DU20.stm.mesh.ad.jp on 97/6/04 23:28:13

デジキューブが始まって約半年、家の近所のコンビニ(セブンイレブンね)に置かれたゲームソフト台もすっかり私の目になじんできましたが、たいていのコンビニに置かれているソフトの値段は5〜6千円台がほとんど、弁当と一緒にゲームソフトでも・・・と言うにはなかなかいかないのが実状だったりします(特にお金がないときなんか(TT)・・・。)。そこで考えてみたのですが、
ミニゲーム集
ミニゲームが3、4本収録されてお値段1980円也
・・・早い話が以前メガCDでリリースされてた「ゲームのカンズメ」みたいなものと考えていただければ結構だと思います。
これなら、買い物ついでにソフトもって気になるんだけど。
でも本当にス◯ウェアの大作だけじゃなくて2、3千円台で気軽に遊べるコンビニ専用ソフトは出ないのでしょうか?。
PS:SSの「mr.BONES」コンビニのゲームソフト台の映像を観て気に入ってしまいました(嬉)多分これは買うと思う(金があればの話ですが・・・。)。