どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャントニオ猪場 @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/6/04 12:44:33

In Reply to: ジャイアント猪場さんへ(私信)

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/6/04 10:43:54

> お礼が遅れてすいませんでした。峠2の情報ありがとうございます!!
> ちょいと仕事で出張にでていたもので

おつかれさまです。

> ところで、峠2あんまり人気なさそうですよねー。評価も低いし、あん
> まり売れてなさそうだし、なんか悲しいです。あんなにおもしろいのに
> 何が悪いんでしょうかね?

デイトナとかセガラリーの感覚・映像に慣れきってしまうと、
たしかに・・・。
いいゲームなんですけどねーー。

> ま、とにかく今日帰ってさっそくKINGを
> やっつけよっと!猪場さんもがんばって下さいね!!

がんばりましょう!

あと、アトラスのページにて峠2の隠しモードが
公開されてるもようです。
http://www.CSK-inet.or.jp/AMUSE/ATLUS/