コイツ、もしかしたら偽物?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/03 17:41:43

In Reply to: Re: 同感!!

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/6/03 15:39:50


>
> >
> >  自分は「ゲーム右翼」の愛読者なのですが、
> > 確か党首は「(笑)」等の表現が嫌いだった思うのです。
> > こちらの方は、類似した団体の方なのでしょうか?
> >  「ゲーム右翼」の方にメールして聞いてみようかなあ。
> >
>
> 鋭い。まったくそのとうりだと思いますよ。
> しかもユーモアが感じられないし。
>
>
 たしか、正確には「ゲヱム右翼」(もっといえば、「翼右ムヱゲ」)だったハズだし、何より論調が違いすぎる
 なんだか、「格」の様なモノが感じられないんだけれど、ホントに党首自身なんでしょうか?疑問です
 もし本人なら、失望してしまいますね

 本文見る限りでは、レベルの低い、「今更」な事をさも自分だけが感じている事のように・・・
 いったい何様のつもりだろうか?

 党首はただ他人をけなすだけの人ではないように思っていたのですが(もぅ一つ芯の通った方だと・・・だいたい「右翼」を名乗るなら、もっと一種カリスマのようなモノを備えていないと只の阿呆で終わりますよ)

 本物?偽物?それとも似て非なる団体の人間?
 どうなんでしょう