Re: 当然、「スイッチ」(こればっか)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/03 16:03:10

In Reply to: 当然、「スイッチ」(こればっか)

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/03 15:46:14


> 自分はこの作品です。
> そんなに売れた訳じゃない。万人向けにはほど遠い。
> けど手放せない何かがこのソフトにはあるんです。
> 某N雲氏が某サターン雑誌で「セガ聖ぢゃない」発言以来悲しくて悲しくてしょう
> がないので、リメイクで是非出して欲しい!!
> って、犬の遠吠えなんだろうけとね。

あのバカゲー(いい意味で?)覚えている人いるなんて。
ちなみ家にまだあります。(笑)
とても最後までやる気はしない(結構長い)んだけど、暇なとき何気なくやる意外にシュールで良いんだな。

でも、移植困難でしょう、これは。(注:秒間100万ポリゴンとかじゃないよ)