スカジャン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 別にいいんじゃない? @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/03 14:41:36

In Reply to: 心の障害者諸君へ!女ぐらい現実の世界でみつけなさい

posted by 世直し @ 202.231.242.46 on 97/6/03 14:14:59

いいやん誰に迷惑をかけているわけじゃないんだし。
そんな厳しいこといわないで勝手にやらせてやればいいやん。
でも、あまりにもねらいまくったものを盲目的に買いあさるという現象は
いかがなものか。
もっと自分の頭をつかってね。
あとゲームとアニメが同一可されていているという現象について…
個人的には反対です。だってレビューとかみてもファンなら許せるレベルとか
ファン必携とか書いてあるんだからだいたいそーいうので面白いと思ったもの
ありませんしんね。
この人の面白い所は飯野 賢治をけなしていながら結局、ゲームの本質という
点において彼と同一の発言をしている所だと思います。
いかがなもんでしょ?