Re: 所有している機種は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/6/03 13:57:49

In Reply to: 所有している機種は?

posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/6/03 13:37:31

現在の所有機種はSS、PS、GB。
FC、SFCは遠くに旅立った。
僕も基本的には一応SSユーザーですが、買おうと決めている新作ソフトはPSのほうが多い状態です。


> 珍しい機種や、なんかお薦めのゲーム持ってたら、教えて。(FXユーザーの人の意見も聞いてみたい)

ファミコン買う前にカシオが出してたハード持ってた(もう捨てたかも)。名前は・・分からん。型番みたいなアルファベットと数字の名前。
ソフトは「プーヤん」「パチンコUFO」「エキサイト麻雀」っていうタイトルのを持ってたと思う。でも、当時小学校低学年だった俺には、麻雀なんてまったくわからなかった。