Re:それはデマでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp093.hf.rim.or.jp on 97/6/05 00:17:44

In Reply to: 私もそう聞きました

posted by たけちゃん @ tky035.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/04 02:02:14

>
> > たしかソニーが大株主だからです。
> 人から聞いた話ですがそのようですね。
> 以前任天堂onlyでしか開発しなかったのもそれと同様の理由でありまして。
> 業績不振の時期があって、その時に任天堂がスクウェアの株を大量に買った為他のハードでの開発をしませんでした。
>
> #現状ではサターンで開発、発売する事は無理だと思います。

会社四季報には宮本氏が50%保有していてソニーも任天堂も
株主には登場しません。
ビジネス上の判断でしょう。
スクウェア株主総会ではみんなで暴れよう!(私は持ってないけど)