Re: 心の障害者諸君へ!女ぐらい現実の世界でみつけなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: STF @ cse6-42.tokyo.mbn.or.jp on 97/6/04 22:22:45

In Reply to: 心の障害者諸君へ!女ぐらい現実の世界でみつけなさい

posted by 世直し @ 202.231.242.46 on 97/6/03 14:14:59


> いま、市場に出回っているゲームの90%以上はゴミ製品でしょ。ほんとに駄目に
> なってきているよね。
> 制作現場の士気は相当ひどくなってきているんじゃないかな。 真面目にゲーム作ろ
> うという人の気概を削ぐ輩ばっかり目につくしね。
> 例えば 広井とか赤堀とかサ、(笑)。 お前等の好きな「女の子ばかり出てくる」陳
> 腐な手前味噌のOAVをゲームに持ち込むなよな。
> 女の原画がウリのゲームが幅を利かせるプラットホームなんてさぁ・・・まともな大人
> は、一緒に仕事やりたくないよね。だって相手はアニメ絵のヒロインだぜ(笑)、
> いい年したオタク青年に媚び売って ときめかせて収益上げているんだもん、アハハハ!
>
> あと、エロゲー(笑)。ったく、最低だよな。ゲームの女の子なら自分の思いどうり
> になるってか(笑)、パンツも見れるしね(爆笑)。
> すでにアニメとゲームのマニアは同化してきているよね、つまりゲーム&アニメ市場。
> 「イブ」のパンチラ画面や「下級生」の連れ込み場面のデータをサターンでロード
> して勝手に陶酔してるんだぜ。
> エロゲーを恋愛ゲームとか言って胡麻化しても、所詮は同人出の書く画像と声優崩
> れの声が出るだけの物。
> こんなのが十万単位で出るんだから、心の病んでいる方が多すぎだよな(爆)。
>
> そんであと、飯野(笑)。もういいよ、お前。帰れよ、PSに。
>
> 「64での作品を目指す」だってェ(笑)。その前にお前さ『任天堂で作らせてもら
> えるかどうか』まだわかんねーじゃん。
> お前の実力じゃあ、まあ無理だ(爆笑)。だってお前、『ゲーム作れない』んだもん
> (爆笑)。ゲーム市場で広告や宣伝をしといて、
> オイオイそれじゃ詐欺だよ。
> ・・早く約束どうりアメリカ行ってネットゲーム作れよ、もう本邦のゲーム業界に
> は未来が無いんだろ?
> それは、ギャルゲー&エロゲー(以下「エロゲー」に統一)全盛という現代
> の腐りきったゲーム界を憂う者たちのやりきれない情念が生み出した、新しい
> 組織である。
>  最近のゲーム界は、エロゲー好きのおたく共が支持する「ゲーム改革派」の
> 動きが活発になりつつある。きゃつらのような極左集団を、日本ゲーム界の旗
> 手とする訳にはいかない。ここは我々ゲーム保守派が「ゲーム右翼」を結成
> し、断固闘うべきである。
>
>  このたび私は僭越ながらこのゲーム右翼を創設し、党首として活動を行うこ
> とを宣言する。
>  世のゲームマニア諸君!諸君が現状のゲーム界に不満を持つならば、アカを
> 廃絶すべく、私と共に活動を行おうではないか!
>  未来の明るいゲーム界は、諸君の手にかかっているのだ!
>  私はここに宣言する!
>  「エロゲーに死を!おたく共に死の鉄槌を!
> 」
>  「ゲームの本質は、『殴る!蹴る!撃つ!壊す!殺す!』」
>  これを行わずはゲームに非ず!