余計な付け加え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニーちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/6/04 15:27:52

In Reply to: Re: 付け加え

posted by Nushi @ nmng078.avisnet.or.jp on 97/6/03 23:54:33

> >
> > > セガの開発ってどんな部署があるの?
> > > 雑誌とかで知ってるのでは
> > > AM1 代表作 ダイナマイト刑事 INDY500 ダイナマイトbaseball
> > > AM2 代表作 バーチャファイター デイトナUSA スカッドレース
> > > AM3 代表作 バーチャロン セガラリー ラスブロ セガツーリング
> > > AM4 何かきょうたい作ってる
> > > AM5 なんかコインゲームつくってる
> > > CS1 代表作 パンツァー
> > > CS2 代表作 AWW さくら?
> > > CS3 代表作 ナイツ ソニック
> > >
> > > あとPC作ってる部署とカラオケ作ってる部署と
> > > パチンコ作ってる部署かな
> > > あとなんかありますか?
> > > あと、代表作のつけ加えも歓迎
>
> ツーリングカーはAM3研が開発したものではありません。新たに立ち上げられたAM分室(正確には、AM研究開発本部分室だったかな)により制作されました。
>
> ちなみに、セガラリー開発チームの主なメンバーががそのままAM分室スタッフになっています。
> 室長は(学校みたいだ)セガラリー及びツーリングカーのプロデューサー、水口哲也氏です。
> 現在、SS版ツーリングカーの制作が行われています。

人材開発部も入れてあげてくらはい。
あと、市場開発部とかも。