Re:それそれ!あー、すっきりした(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko5DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/6/04 00:57:48

In Reply to: Re:間違えた(^^;エイリアンストームだった(T.O)

posted by 眼鏡っ娘 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/6/03 22:33:14

>
> > エイリアンシンドロームは人質を救出する全方向スクロールのアクションゲームじゃ
> > なかったけ?(これも出して欲しいけど)
> > それじゃなくて、確か横スクロール格闘アクションと擬似3Dのアクションが交互に
> > 替わるやつってありませんでしたっけ。自キャラでロボットもあるやつ。
> >
> > > 確か、これもメガドラで出てたよね?
> > > >ゴールデンアックスは元々アーケードですよ(1も)
> > >  知ってるっス。でもどうしても書きたかった(^^;
> > >
> > > >まあ、単純にアーケードのAGESを出してくれれば、良いでしょう。
> > >  そうそう、頼むから出してくれ!!ちゃんと声も全部入ってて、レッド
> > > ドラゴンもいっぱい出てくるアーケード移植版を出してくれぇ!!
> >
> > あと、MCDもってるなら、セガクラシック(ゴールデンアックス、ベアナックル、
> > スーパー忍)の3本パックがあります。
> > でもROM版の方が良い出来・・・。
> > 話題がそれてきた・・・、これ以上はMDの掲示板いった方がいいですね。