息吹の場所で〜す:注、ネタバレ(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なみだ @ hnj1206.bekkoame.or.jp on 97/6/04 00:47:17

In Reply to: ただいまカブキ逃走中(息吹見つからず)

posted by JUN @ ice1.mech.kyushu-u.ac.jp on 97/6/03 18:54:33

どーも、こんちは。
さっそく、息吹の場所ですが「近江の国」の舞鶴村をずっと右に行ったとこに
あります。

私も天外2は4〜5回やったかな、レベル99にしてから、大霊院卍丸を
作ったりしましたよ。
今手元に、「天外魔境2 公式ガイドブック」という素晴らしい攻略本があるので、
その他質問あればなんでもお答えできると思います。
七福の玉は確かに使えますよね。

天外3を天外2路線でというのには大賛成です。
あ〜ぁ早くNAMIDAがやりたい。もう発表から4年はたちますか?
その間ほとんど音さたなし。鏡がキーアイテムとか(古い情報・・)そんな話が
ありましたよね。
NAMIDAが流す涙はどんな涙なのか?早く見てみたい。
刹那もかっこいいし。
広井さーん、早く作って〜。