挑発に乗っちゃいけません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d038192.aif.or.jp on 97/6/04 00:46:27

下の方で凄い事言ってる人が居ますが、許しちゃいましょう

結局はストレス解消してるだけなんですよ、彼は

他人の反応を楽しんでいるんですよ

ちょっと寂しい人なんですよね、だから・・・許しちゃいましょう

いや、許さなくて良いけど・・・無視しちゃいましょう

険悪なムードになりそうな話は無視!これに限ります・・・そうすれば飽きてきてどっかに行ってしまいます

良い雰囲気のBBSってそういう風にして出来ていくんですよ、僕も幾つかそういう場所を知っていますから

どんなに真面目に反論しても、馬鹿にしても、怒っても、彼の遊びに付き合ってるだけです

きっとこの文章を見ても楽しんでいるでしょうけど・・・楽しんでるー?ってな感じでやってりゃあ悔しくないですねえ(なんか矛盾してるような気がしないでもないけど・・・(^^;))