Re: ゲームって変わったなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_210.sunbit.or.jp on 97/6/04 00:45:44

In Reply to: ゲームって変わったなー

posted by 滝山原人 @ cache.imnet.ad.jp on 97/6/03 17:29:12


> みなさんはゲームでなにが大切だと思いますか?

それは客を引き付ける魅力ですよ。具体的なことは言えませんけど・・・(^_^;)
昔のゲームはグラフィックでのごまかしが聞きませんでしたからね。
だから、良質のゲームはとても良かったと思います。
ちなみに、スーファミ時代のFFは大好きでした。
でも、結局グラフィック向上のために(?そう記憶してたので、間違ってたら、すみません)
PSに移った時、正直それは違うだろ!とか思っちゃいました。RPGはグラフィックよりも
シナリオが全てだろ!って、なもんで、私の中でのスクウェアが少し株が下がったのも事実です。
結局、FF7もとても、面白そうな出来になったみたいですね・・・(PS持ってないもので・・・)
って、脱線してしまいましたね。
やっぱり、ゲームをみんなにやってもらいたいという、作成者の熱意!これが
何より大切かな?
ということで、でわでわ

ps あれ?結論はなんかかっしーさんと同じになっちゃったかな?
まあ、いいか。