Re: 「おとなのしくみ」になってから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035151.asahi-net.or.jp on 97/6/03 20:26:55

In Reply to: おとなのしくみ

posted by イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/03 18:40:30


> 今週のファミ通の秋葉原のしくみで
> 同人コミックの「ときめきバイオハザード」なんてのがあったけど
> 自分は2ヶ月ほど前
>    「ときめきエヴァリアル」
> っていう同人ソフトを見たことがあります。
> パッケージには、きらめき高校の制服を着た
> エヴァンゲリオンの登場人物がいました。

つまらない回と面白い回の差が激しくなったよね。

前は、アウトサイダーから見た本流のつじつまの合わない所を

ちくりちくりと指摘していたのが面白かったのだが

だいたい、「同人」なんて「良くも悪くもガキの世界」じゃない。
(別に同人誌/ソフトを非難してるつもりはありません)

「おとなのしくみ」という看板に偽りアリだな。こりゃ。