いっそのこと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/03 20:08:46

In Reply to: 頼むからAZELの動いてるところ見せれ!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/03 19:45:20

 スクウェアみたいな行動に出るのも良いかも

 新作に体験版やでも映像を入れたモノを添付して・・・
 セガに限らず、GD・NETなんかのも一緒に入れちゃって
 今だと「ラスブロ」や「S・JAM」なんかのおまけに

 まぁ、スクウェアのアレは「抱き合わせ商法」だったけど

 あ、「Mr.BONES」に付けると面白いかも
 もとがミニゲーム集っぽいモノだからお似合いかも知れないし、残念ながら売れ行きは期待できそうにもないし(俺は好きだが)
 これだといかにも抱き合わせっぽくって反感かうかな?