「買い!」なゲームですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/03 18:05:16

In Reply to: プリンセス・クラウン略知れプリクラ!

posted by スカジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/03 15:09:40


> いやーこれ楽しみっす。みなさんこの先、何買う予定?
> ラスブロ、プリクラ、桃道、ソニックジャム、
> あとカードゲームっぽいやつ(タイトル忘れた。)
> こっちはこんなところです。

 昨日、サタマガの新作スケジュール見ながらせっせと金勘定

「・・・これとこれは外せないだろ・・・プリルラとプリクラも絶対、と・・・わくわく7とマジドロ、どっちか(あるいは両方)切らないと金が保たんなぁ・・・あ、サンダーフォースV忘れてた(サタマガだと「発売日未定」になっていた)これは確実に買うだろ?・・・6800・・・1割引で6120円か、うーむ」

 と、こんな感じでした
 ラスブロ、アゼル、マクロス、ソニックなどが「外せない」モノですね 
 金田一とかバルクスラッシュ、ウィルス等のハドソンモノも気になって気になって・・・
 一番きわどいのが、エクシングの「ゲーメスト・ギアーズ」シリーズで、もう念願の移植作の数々に感激!!と同時に「マジで金がねー」と叫んでます(プリルラ、W3、エドランは絶対買わなきゃならんし)
 そういやベーシックも出るじゃん。これは夏期休暇前には手に入れておきたいな(でもって、休暇中にコレの勉強っと)

 いくつか発売日がのびて欲しいよう様な、やっぱりのびて欲しくないような・・・複雑な心境ですね

 しかし、7月発売タイトル・・・絶対に試験勉強の障害になるな
 プリクラが7月下旬なのが、せめてもの救いか
(でも、TFVが7月11日だからなぁ・・・ヤバイな)