Re: 最近・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbac5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/02 07:08:53

In Reply to: なぜ、セガは自社のCMに他社の作品を出さないのか

posted by 惑星サータン @ ppp04012.time24.alles.or.jp on 97/6/02 00:15:27

>今は、サターン全体に最近は各ジャンルに
>いいソフトが揃ってることを
>アピールすることが一番大事で自社や他社の作品に
>こだわることはないと思う
>>特にサタコレの宣伝で自社の作品だけ出したのは
>納得できない(低価格でだす各メーカーにも感謝の意
>を示すためにもちゃんと出すべきだと思う)

そうですねー。サードパーティーのCMもセガが引き受けてやらないと、
サターンソフト自体の売り上げが伸びないし。


それにしても、最近はサターンのCMそのものを見かけませんが、
どうしたんでしょうかね?