Re: 確かに…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.13 on 97/6/02 02:28:51

In Reply to: リアルサウンドは何故出演者を公表したんだろ・・・。

posted by まさしS47 @ 203.138.124.132 on 97/6/02 01:31:14

>  「ビジュアルをあえて無くしたのも、一人一人のイメージでドラマを創って欲しいから。」
>  僕はこの作品の「個々の想像力をフルに活かす」というところに惹かれていたんだけどなぁ。出演者の顔が公表されたどころか、あまりにメジャーな方々。はっきり言って出演者のイメージ(タレントイメージ)が邪魔するようになってしまった。
>  商売としては理解できる。何とか1作目は数字を残さないといけないだろうから。でもなぁ・・・。2作目はどうなるだろう?
>  ただ、それでも気になる作品だ。無条件に購入する気は無くなってしまったけど、シナリオ・分岐の面白さ等の周囲の評価を聞いてから購入を検討してみよう。
>  

 おっしゃっていることは正しいと思いますが、やっぱり、
 ゲームを知らない素人に対する、ウリ、として必要なのではないでしょうか?

 1発めがこけたら、続編とか作りようないじゃないですか。
 保険だと思いますよ。
 
 僕はあの3人がどんなイメージの役者なのか、ほとんど知らないので、
 抵抗ないですが。