Re: ギャルゲー好きで悪いか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.13 on 97/6/02 02:19:20

In Reply to: ギャルゲー目的でサターン買った人います?

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/6/01 23:39:43


 別にギャルゲーばっかやってるわけぢゃないけど、
 面白いギャルゲーというものは確実に存在していることは事実です。
 まぁ、そうじゃないものの方が多いんだけどね……。

 自分が楽しめるものなら、どんなものすきでもいいと、
 僕は思います。

 確かに最近のサターンはギャルゲー多いかもしれないけど、
 それ以外にも面白いゲームが出ていることに、世間の耳目が集まらないので、
 こういうイメージがつよくなっているのではないでしょうか?
 (それが悪いっていってるわけじゃないからね、念のため)

 個人的には、ギャルゲー好きで悪いか!!
 っていう感じです。

 だって、批判してる人たちって、実際にゲームプレイしてないでしょ。
 それって、ちょっと卑怯、とおもいます。ではでは。