ウィザーズハーモニーさえなければ俺はこんなじゃなか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はるもと @ dusr006-025.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/6/02 02:06:53

In Reply to: ギャルゲー目的でサターン買った人います?

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/6/01 23:39:43

サターンはMDの後継として買ったつもりでした。

MCDでもゆみみとシルキーリップに手をだしてるので
もともとギャルゲー属性はあったんですが。

PCE−CDもなく、プリメ、卒業にもびくともしなかった、
98ユーザー歴長いのにエロゲーを一本ももってないんですが。

サターンでウィズハにはまって以降、買ってしまったギャルゲー群。
エタメロ、P5、P6、スーチーパイ2、ぷくんパ、おりんぽす、大運動会、
はいぱぁセキュリティーズ、井上涼子、m、エルハザード、フリートークスタジオ、
パップブリーダー、ぴょんぴょんキャルル、トゥームレイダース(違)、FIST(爆)
etc,etc,,,

それぞれに少しづつ光るところのあるゲーム群ですが、
真剣に楽しめたゲームはやはり少ないカンジです。

おんなのこと声優をウリにしない、ゲームとしても素晴らしい
ギャルゲーが増えるといいですね。

で、今後買ってしまうであろう期待のギャルゲーは、
悠久幻想曲、ウィズハ2、だいすき、まりか、夏休み井上涼子、
なんか偏ってるなぁ。