Re: だそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC154.kyoto-inet.or.jp on 97/6/02 00:47:15

In Reply to: ぷよ3のCMとかいろいろ有るそうですよ。

posted by デンドロビウム @ pm-k-29.tohgoku.or.jp on 97/6/02 00:32:57

> でもCM見ただけでは分からないですけどね。
> いろいろ手は尽くしてるみたいです

ちょっと前の、SEGAFAXCLUBの遊星セガスタジアム(略称セガスタ、BOX7-2、3)で、
「セガの自社のCM枠で他者のCMを流さないのか!(ソニーはやってるのに)」と
いうような読者の投稿に対して、「ぷよSUNなど、そうしてます」というのが、この
セガスタを作っている竹崎さん(広報のひとですね)の答えでした。その答えに続けて、
「事実を誤認した上でなされた意見には、どう対処するのがいいんだろう?」という
ような悩み(なんでしょうね)を述べておられました。

惑星サターンさんの、サタコレのほうの意見に対する答えにはなっていませんが(^^;

あと、PSマークが出たからって、ソニーの枠で流してるってわけではないですよね?
(確かそうだった気が・・・)