今、気になっているのは、ぱにっくちゃん、etc。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS5.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/02 00:43:43

In Reply to: ギャルゲー目的でサターン買った人います?

posted by グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/6/01 23:39:43

  「ぱにっくちゃん」って、キャラデザがハーレムブレイドを手がけた木村貴宏さんなんですよね。
雑誌のゲーム画面見てると、ソニアのVIPERシリーズの新作にしか見えない。あれって全年齢対象
なんだけど大丈夫なのかな。
 あとはシーズウェアのDESIREで、これはWIN95版で買う予定。サターンだと、あとは同級生2かな。
そういえばエルフって、SSでオリジナルのドラゴンナイトを出すって言っていたけど、どうなったんだろう。
でも、その前にSSの下級生をほとんどプレイしていないので、頑張りまっす。以上。