Re: SSバーチャ3、SSラスブロ位なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレクえもん @ ppp434.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/6/01 21:49:10

In Reply to: SSバーチャ3、SSラスブロ位なら・・・

posted by ポリバケツ @ ppp0079.shonan-inet.or.jp on 97/6/01 21:05:31


> 画面のグラフィックのことなんですが、現在開発中のラストブロンクスのクオリティ
> であれば、バーチャファイター3でも許されませんか?

 個人的に言わせてもらえばあのラスブロ程度のグラフィックで発売されるならあまり
 欲しいとは思いません。

 VF1&2はそりゃもぅ死ぬほどやりました。しかしVF3はあまりというか全然
 やらなくなりました>ゲーム的にマンネリ化してるからかな?>まぁ続編モノなんだから
 マンネリ化するのはしょうがないですね(o^_^o;)システム的には非常によくできたゲームですよね!

 軸移動や高低差等の新要素がVF3に加わっているのはわかったいるんですけど、
 自分はVFシリーズ、ゲーム的に飽きているんだと思うのです。
 で、ゲーム的にあまり魅力を感じない自分としてはあの美しいグラフィックに期待する
 訳で、それがSS版ラスブロ程度の画面クオリティーで発売されてもあまり購買意欲が
 湧かないんじゃないかと感じています。

 できればアクセラ付けてドカーンとパワーUPした超綺麗なSS版VF3を遊んでみたい
 ものです>でもアクセラ無しで話は進んでいるみたいですね>ファミ通読むと。。。
 VF3、アクセラ込みで2万円なら買いますよぉ・・・ アレクでした。
 なんかツンツンした発言になっちゃいましたがこういうSSユーザーもいるってことで(o^_^o;)