やっぱり今回も末尾レスだ「センチ・ナイト」(;_;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/03 16:18:02

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43

ど〜も、こんばんにゃぁ(^^)/
紫苑レイです。 また末尾レスになってますぅ(^^;;;


>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、いつもの如くどうも。
>  東京では正式版ポスターが遂に発売され、どこでも人気のよ>  うです。でも私を初め各地方の所に出回るのはいつになるや>  ら。

ですぅ(ToT) だって、私のトコには来ない可能性が高くて…。
あの絵柄は絶対欲しいのにぃ!

>  それと今回いきなり「ごめん!」と謝らなければならない。オリ>  コン誌見忘れました・・・よってCDの順位わかりません。とに>  かくごめんよぉ、って事で明日のレスで書くことにします。

確か、ほのか 45位、真奈美 46位、若菜 47位、だったと
思います。

>   電撃G,sエンジン
>  中でも注目なのが冒頭にも書いた正式版ポスター。
>  甲斐さん描き下ろしの初めて見るイラストが載ってます。それ>  を見て誰もが思った事でしょう、「絵の感じが変わった」と。体>  にテカりが付くようになった(これを文章にするのは難しい。実>  際見て欲しい)と言いましょうか、そんな風なんですよね。特に>  美由紀・優・明日香嬢は今までとイメージが全く変わってるし、>  夏穂嬢の目元あたりはあさりよしとおさん描く女性キャラに似>  てると思う。

確かに変わってますね。しかも、イイ方に!!
あの肌の質感、ハイライトの入れ方、あの技法は正に
うたたねひろゆき 萌え!
うたたねライクな感じになってますよ。(嬉)
お陰様で、私の一押しキャラの「七瀬っち」が………くぅ〜っ!

七瀬 優 命!!


あっ、壊れてますね……私。

 
>  今回はこんなところで。センチナイト、放送延長しないと今月>  で終了しますが、まずそれはないでしょう。今週ないし来週に >  は「再延長決定」の報告がオカルさんから聞けられることを信>  じます。では、また明日のレスで。

でも、SG−Gの方達は、もう6月で終了みたいな口振りでしたが。
#そんなのは いやぁぁーーっ!!

せめて、SGが発売される日まではやって欲しいよぉ。
#SGファンクラブが7月から開始ってのが怪しい…(T T)

>
>    今夜もせつない夜を・・・

場合によってはマジで切ない夜になるかも? 

でぁでぁ、また来週お会いしましょう!