Re: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0415.wbs.or.jp on 97/6/03 04:55:52

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43

>   電撃G,sエンジン

正式版ポスターって最後に載っていたのですか?
なんかポスタードリームと混同してしまうよう、まあ、いいか。
あのグッズの量には圧倒されますね。
今さら集めようとする人は大変だ。

>    プリティファン

それはメデタイ。
>
>    攻略の帝王

名前すらしりませんねぇ。
>
>    ファミ通

ファミ通もサターンをちゃんとフォローしているじゃん!!
いいことだ。(題材がセンチであることに文句を言われそうだが)
>
>    セガサターンマガジン

関係ないのだけど虹色の青春は30位以内にも入っていないやん(;_;)
なんだあ、ここの読者はーまったく。
まあ、熊もBeepからの読者ではあるが(^^;
>
>  今回はこんなところで。センチナイト、放送延長しないと今月で終了しますが、まずそれはないでしょう。今週ないし来週には「再
> 延長決定」の報告がオカルさんから聞けられることを信じます。では、また明日のレスで。

CDの売り上げ次第なのかなあ??
CDショップへ見にいったら見あたらなかったですね、
売り切れかと思ったら、隣のアニメコーナーに並んでいたりして(笑)
全部リリースされるとよいですねぇ。
>
>    今夜もせつない夜を・・・

もう、朝です。

そうそう、ハンドルネームは某キャラのボツネームを頂いたのです。
昨年、「なかなか出ない」「色が変わった」等と話題にもなったのですが。