Re: 今回は大遅刻だ! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/6/03 02:34:13

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43


>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、いつもの如くどうも。東京では正式版ポスターが遂に発売され、どこでも人気のようです。でも私を初め各地方の所に出回るのはいつになるやら。

まったくだ・・・・

>  それと今回いきなり「ごめん!」と謝らなければならない。オリコン誌見忘れました・・・よってCDの順位わかりません。とにかくごめんよぉ、って事で明日のレスで書くことにします。

ちなみに今週のランキングはオリコンのホームページで知る事が出来ます。
>
すいません。寝坊(?)しました。(風邪ひいた・・)
すいません。ホームページ更新出来ません。よって公開出来ません。(もうできてるのに・・・・・)
ツっちーさんすいません。だいぶ前に送った(と思った)メール戻ってきてました。
Finさんすいません。アニメディックパーク5号ありません。

なんかあやまってばっかりですいません。(また謝ってる)


関係ないですが、今日アニメイト(エ○じゃないよ)からはがきが来ました。
「誕生日おめでとう」って
その中に発売予定のセンチグッズがいくつかありました。
うちわやオルゴール、タペストリー等々・・・・
いつまで続くのだろう・・・・(お金が)