Re:来ましたよ〜!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2240.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/03 00:25:48

In Reply to: 今回は雑誌特集だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/6/02 23:38:43

予告通りに、やって来ました!

チョット報告(センチに関係ないけど・・・)(^^;
ダービー当たりました!
おかげで、ネット代が少し稼げました!(^^)

それでは、本題。
プリティファン・攻略の帝王・セガサターンマガジンは、
まだ見てません・・・(^^;

電撃G,sエンジンとファミ通は、見ました。
電撃の方は、立ち読みでしたので細かい所までは
気が付かなかった・・・(^^; 明日もう一度確認しよーとっ!
それと、特集ページの終りの方に、
「優ちゃん」のページがあったけど、
これって他のキャラクターもあるんですか?

ファミ通の方は、あえて書かない・・・
買っているのですが、みそさん・亜美さんのマンガの為に、
買っている様なものですので・・・(^^;

ラジオは、CDが全部出るまでは続くのでは?(^^;
と、続く事を期待しています!

それから、この場を借りて。
紫苑さん、ありがとーです!届きしだい、メール送ります。

追記
東京ガリバー・・・松戸ですか・・・
気が向いたら、センチナイト代表として行って来ます!(^^;
行くのは良いが、並ぶのが恥ずかしいな〜・・・(^^;

それでは、切ない夜まであとチョット・・・

草草